キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

2019-02-18から1日間の記事一覧

よるのえ17

こういうよくわからない料理を描くのが意外と好きです。 河童巻きを描くのも好きだ。あと伊達巻も。食べ物は基本的に描いていて楽しいのです、食いしん坊だからでしょうか。食いしん坊のわりに一日一食のお弁当と寝酒のときのちょっとした肴くらいしか食べま…

ネコノヒー「あっため」

復活!いつか二人でハワイ行けるといいね。でも、そのまえにハワイアンズかな。 これでひとまずネコノヒー誘拐編はおわり、か? ペンギンたちはまた登場するだろうか。あのペンギンたちがルパン三世みたいに泥棒してる絵が見てみたいな。 それにしてもトニー…

ネコノヒー「救出」

ついに!テテーン登場!! テテーン財団の科学力を結集して作った、アイアンウサギアーマーです。 それにしてもペンギンはトミーガンが似合うなあ。なんでだろう。 イッセー尾形さんの一人芝居には、楽器と歌で構成されたいわゆる「歌ネタ」的なものも多々見…