キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

(過去編)チベットスナギツネの砂岡さん「砂奈子」

続く。このままいっきに砂岡さんをアップするのか、明日はいったんネコノヒーをアップするのか、それが問題だ…。

f:id:q-rais:20190115101927j:plain

ああ、辛い。

 

昨日のパスタだけど、今思えば刻み海苔をかけた方がすすわたり皿に合ったかもですね。

今日のお昼はマグロ漬け丼の予定です。やすーいマグロを漬けダレに漬けて飯にのせるだけだから何度も何度も作ってるんです。でも、それの写真をアップるすと「またこいつ同じ飯食ってる」と思われそうだから、アップしないです…。

 

じつはそういうことが多々あって、美味しければずっと同じメニューでも割と平気なんです。

そういう意味で言えばお弁当はずっと鶏そぼろ弁当でも平気、いや、むしろそれでいいんですが…。あ、食べたくなってきた。

明日は鶏そぼろ弁当にしよう…。

 

 

チベットスナギツネの砂岡さん

チベットスナギツネの砂岡さん