キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「大晦日」

大晦日もお仕事のすべての人類に捧ぐ。

f:id:q-rais:20181231103340j:plain

大晦日、いかがお過ごしですか?

私は実家の自分の部屋で落語を聴きながらネコノヒーの描き下ろし原稿を塗ってます。古今亭志ん朝さんをメインに据えて「そば清」「芝浜」「化け物使い」などを聴いています。

 

今日で一年もおしまい。なのでここで今年描いた漫画の中で私が気に入っているものを紹介します。

 

自分の住処の地下で、自分と似た姿の何かが生活している。そんな怖さを表現できた漫画で私は非常に気に入ってます。

 

 

無言チャー子のなかでも好きな漫画。 サングラスをして悪ぶっているウサギ、オチがファミレスでの反省会なのも良い。

 

 

基本的にチャチャ様のシリーズは全部お気に入りです。描くのがすごく大変だしね。

 

 ネコノヒーではこれが一番良い。それに私もこうしがちだし。

 

 

こんな感じかなぁ、他にもありそうなきがしないでもないけど、これらが私はお気に入りです。

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
ネコノヒー いっぱいスタンプ

ネコノヒー いっぱいスタンプ