キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「進化」

なあ、まだ9日だぞ?今からそのテンションで大丈夫かよ…。

f:id:q-rais:20181209115102j:plain

年末年始は絵本の追加作業で忙殺される予定ですが、それとは別の絵本の企画もあってその作業も同時並行で動くのです…。昨日はとあるグッズ用にチャー子、擬宝珠くん、腹なでウサギ、スキウサギの描き下ろし作業…。

 

基本、絵を描くことは好きだからどんどん仕事入れちゃうし、思いついたら漫画を描かずにはいられない、悲しい習性をもっている。肩こりと腰痛と締め切りさえなかったらもっと楽しいのに…。

 

最近、作業しながら映画「南極料理人」をかけているんだけど。醤油ラーメンが食べたくなってしかたがないです…、あと、いくらの入ったおにぎり…。こういう、大げさなドラマ性がない映画が割と好きです。

 

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ はちゃめちゃアソート [全5種セット(フルコンプ)]