キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

「チャー子とニンジンパイ」

ウサギにはやや優しい?なチャー子は。ウサギの友達も多いみたいだな。

f:id:q-rais:20181208115832j:plain

f:id:q-rais:20181208120046j:plain

f:id:q-rais:20181208120227j:plain

こんなことを何度も何度も言いたくはないのですが、未だに私のメールアドレスに結婚式のウェルカムボードや、誕生日プレゼントの絵を描いて欲しいというご依頼があります、私は個人の方からの発注はすべてお断りさせていただいております。

申し訳ございません。そういったお話は知人からの依頼であっても断っていますので…。

 

あと、Youtubeにアップされていないアニメ作品、「ナポリタンの夜」などは現在公開する予定はありませんので、ご覧になる方法はございません。宜しくお願いします。

 

今朝はカフェのような場所で、前へ進もうとすると腰のあたりがろくろ首のように伸びて、いっこうに下半身が動こうとしない夢をみました。夢の中でトイレに行きたくなり、動かない下半身をかかえてトイレへ行くと、そこが和式のしかもボットン便所だった、という夢でした。

どうした俺。

 

 

チャー子(1) (CUE COMICS)

チャー子(1) (CUE COMICS)

 
チャー子(2) (CUE COMICS)

チャー子(2) (CUE COMICS)