キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「ショー」

これを経験してから、「ショー開始まであと何分前です」のアナウンスすらドキドキするようになりました…。

f:id:q-rais:20181126114456j:plain

猫とウサギに甘く、熊に厳しいキューライスです。

 

最近、さくらももこ先生のエッセイを読み直しているのだけど、子供の時の事をよくもあんなに事細かに覚えていられるなぁと感心してしまいます、私は子供のころの記憶があやふやなので…。小学校低学年の頃の記憶なんてほとんど残っていません。

 

図工と給食に出てくる豚肉のしょうが焼きが大好きだったことだけはしっかり覚えています。今でも、あのしょうが焼きを超えるしょうが焼きを作れていない…、思い出補正なんだろうけど…。

 

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)