キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

チベットスナギツネの砂岡さん「お買い物」

久々の登場、砂奈子ちゃん。

過去編はもうすこし間を置いて公開していきます。

f:id:q-rais:20181110150152j:plain

子供のころこんな経験誰しもありますよね。でも、全部バレてるんだよね…。

 

実家に帰ってきてから、秋の花粉で鼻のムズムズが止まらないです。栃木の自然の猛威ってやつですね。ちっくしょう。

 

春も秋も花粉ですべて台無しな人生です。

 

書くことないけど、えーと、あ、オリオン通りのまんだらけで徳間書店発行の「ロマンアルバムエクストラ 風の谷のナウシカ」を購入しました。

ここでのインタビューで高畑勲監督がナウシカの映画について「宮さんの友人としての僕の評価は30点」と発言しているのを、宮崎駿監督が見て大激怒したという逸話のあるいわくつきの雑誌です。おもしろい。

 

 

チベットスナギツネの砂岡さん

チベットスナギツネの砂岡さん