キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

「チャー子とハイキング」

やっぱりチャー子はこうでないとね!

近年持て囃される「優しさ」とか「癒し」とはまったく無縁なチャー子が私は好きです。

f:id:q-rais:20181110112120j:plain

f:id:q-rais:20181110112146j:plain

f:id:q-rais:20181110112215j:plain

このあざとい動物がなんの動物なのかは、あえてボカして描きました。

たぬきでも熊でもありません、毎日こういうあざとい手段で他人の飯を掠め取って生きている小賢しい動物なんです。

 

なので、迷子になっているのも嘘だし、子供というのも嘘で実は人間の年齢で40歳くらいのおっさんなんです。

 

チャー子のお弁当のデザートにされなかっただけでも、ラッキーと思いなさい。

 

ところで弁当の中のミニシュウマイくんは本来のシュウマイくんの遺伝子データを元に擬宝珠くんが作り上げたクローンです。

チャー子(1) (CUE COMICS)

チャー子(1) (CUE COMICS)

 
チャー子(2) (CUE COMICS)

チャー子(2) (CUE COMICS)