キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「オーダー3」

優しい…、悲熊だとこうはいかない。

f:id:q-rais:20181108145920j:plain

カレーはどんなときでも美味しい、給食のときだって美味しいし、学食のときだって美味しい、自分で作って美味しいし、立ち食い蕎麦屋でも、ディズニーランドでも美味しいし、シーでも美味しい。

カレーはいつだって美味しい。

 

でも、インド旅行はしたくない。クラクションの音が超絶嫌いだし、トイレの無い国にはできるだけ行きたくない。でも、インドという場所で食べられるであろうカレーはちょっと食べてみたい。…作ればいいか…。

 

ところで昨日、映画「ヴェノム」を観てきた。エディ・ブロックとそれに寄生する審美オートの関係性が私とウサギみたいで親近感が湧いた。映画も面白かったし、やっぱりヴェノムはカッコイイ。でも、できれば二人の交流をもう少し丁寧に描いて欲しかった、そうしてくれたら後半泣いたかもしれない。

f:id:q-rais:20181109112648j:plain

ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
ネコノヒー メラミンカップ

ネコノヒー メラミンカップ

 
ネコノヒー 2018年卓上カレンダー

ネコノヒー 2018年卓上カレンダー