キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「眠り」

悲熊にも正月休みがあってよかったよかった。

f:id:q-rais:20190104103057j:plain

気がつけばもうお正月も終わり…、今年もずっと絵を描いてたらいつの間にか終わってたな…。

昨日、「シュガーラッシュオンライン」を観てきました。観る前から「プリンセス勢揃いのところが面白そうだなぁ」と思ってたら、やっぱりプリンセス勢揃いのところが一番面白かったです。

もう、次は「プリンセス」ってタイトルで、プリンセスたちがマレフィセントに捕らわれた王子様どもを助けに行くスピンオフでいいと思います。

 

そして、次回新たに加わるプリンセスは3DCG化されたレイア・オーガナ姫でお願いします。

 

「あなた魔法の髪はある?魔法の手は?」

「フォースならちょっと使えるけど…」

「プリンセスだわ!!」

 

アミダラ姫でもいいけど。

 

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
ネコノヒー 手帳型スマホケース

ネコノヒー 手帳型スマホケース

 
ネコノヒー 巾着

ネコノヒー 巾着

 
ネコノヒー トランプ カードゲーム パーティーゲーム

ネコノヒー トランプ カードゲーム パーティーゲーム

 
ネコノヒー マシュマロシール

ネコノヒー マシュマロシール