キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「夕方」

夕方って遠くにいる人に思いを馳せがち。

栗林さんはいつか熊と再会できるだろうか?

f:id:q-rais:20181008162935j:plain

ところで皆さんは誰に一番ストレスを感じますか?上司?夫?友人?

私は間違いなく自分自身から一番ストレスを受けます。人に会わないし、一人暮らしだからそうなるのが必然なのですが。

 

この漫画にしても数週間前に描いたもので、いまアップするために見返せば塗り漏らしが4箇所も見つかるのです。

 

その度に、わざわざ外付けのHDを取り出して、接続して、大元の高い解像度の原画に修正を加えるんです。

「なんでだよ!」「だからお前は駄目なんだよ!」 と自分で自分に罵倒の言葉を浴びせかけながら…。

 

頼むからしっかりしてくれ自分。特に砂岡さんのヒゲの描き漏らしが多いぞ貴様!

これ以上凡ミス連発したら弁当のおかず減らすぞ!!

 

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
ネコノヒー 2

ネコノヒー 2