キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「キーパー練習」

気合バッチリ!そう、気合だけは!!

f:id:q-rais:20180928114603j:plain

ここ最近はネコノヒーの転写作業をひーひー言いながらやってるのだけど、ついつい描き終えたはずの砂岡さん過去編の追加4コマエピソードを思いついたら、そっちを描いてしまうという悲しい習性が働き、今日も午前中がそれで潰れてしまいました。

 

本当に一日って短すぎるし、一年もあっという間ですね…。

 

明日は肉の日かー、なんかこう、肉肉しいお弁当でも作ろうかな。

ラムチョップとか焼いて…ラズベリージャムとバルサミコ酢をバターで煮詰めたソースをかけるなんてどうかな。ネギと豚をニンニクと鶏ガラで焼いてみるのも飯に合いそうだなぁ…。

 

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
キャラクターフリース着ぐるみ ネコノヒー SZC-196

キャラクターフリース着ぐるみ ネコノヒー SZC-196