キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「使用」

お前は何かの映画の架空の総理大臣か…。

f:id:q-rais:20180909114906j:plain

今日は日曜日ですが、チャー子の下書き作業をする日です。

最近、作業中はずっとyoutubeに上がっている「キャプテンEO」が上映される前に流れていた音楽を聴いています。最高です。

 

ところで、漫画とは関係ないけど、私は一時期、ほんの一時期だけ二眼レフカメラのローライコードにはまっていたことがあって、色々撮影しに出歩いたりもしていました。

もちろん、今ではその熱もすっかり冷めてしまい、カメラも売り払ってしまったのですが、唯一手元にカメラのほこりを吹き飛ばすダストブロワーだけ残りました。

UN ブロアー ワンコインブロアー(オレンジ) UNX-1330

こういうやつ。これが便利なんです。仕事柄消しゴムのカスが出るのでそれを吹き払うのに使っています。キーボードのゴミを吹き飛ばすのにも使えます。便利で本当に重宝しています。

こんなにもシンプルな物なのに、こんなにも役立つ物体って、素敵だわ。

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ スタイルフィット 3色ホルダー

スキウサギ はちゃめちゃアソート [全5種セット(フルコンプ)]

スキウサギ ぷにぷにスクイーズ (1) スキウサギ:好き!