キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「ソフトクリーム」

女性がこんな感じになってるのを目撃しました、だから実話とも言えるかも。

この時期はほんとにあいつに驚かされます。

f:id:q-rais:20180820115553j:plain

猛暑も治って最近は涼しい東京ですね。

f:id:q-rais:20180820115832j:plain

今日のお弁当のメインはトマトキーマカレー、昨夜、なにもかもが嫌になったときにこいつを作ってタッパーに入れておいてくれた自分に感謝。

あとはブロッコリーのおかか醤油あえ、ツナピーマン、カボチャの煮物、ウインナー。

ウインナーはほんとにごちそうだよね。

 

問題は大量に作り過ぎてしまったかぼちゃの煮物がまだまだあるということ。

 

独り者ゆえの課題だな…。

ああ、ネコノヒー塗らなちゃ…。

 

せっかくXOYの連載をおしまいにしても、他の新規の仕事を請け負ってたら結局同じことだよね…。

 

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ はちゃめちゃアソート [全5種セット(フルコンプ)]
 
ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 

 

チベットスナギツネの砂岡さん

チベットスナギツネの砂岡さん