キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「お粥」

急にごちそう食べたら胃が受け付けない、というテテーンの気遣い…。

そして、条件反射でホファホファしちゃうネコノヒー…。

 

f:id:q-rais:20180806085830j:plain

f:id:q-rais:20180806085924j:plain

今日は健康診断を受けに行くので、昨日の夜は久々に寝酒をあおることができず、1時間ほどベットの上でぐにゃぐにゃしていました。お酒の力で強制シャットダウンしないと眠れない人間なのです。

でも、逆に寝る前以外はいっさいお酒は飲みませんし、飲みたいとも思いません。私にとってアルコールは寝る前の装置なんです。

 

眠りにつく前に何を考えていたらいいのかわからなくなり、仕方がないので「今これから散歩に出かけた場合のイメージ」に集中した結果、軽い幽体離脱のような状態になりかけました。

 

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー 2