キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「スキウナギ4」

今朝「社会派なところをお見せしちゃうウサウサたんなのだよ」って言ってた結果がこれかよ。いい加減それ脱げよ…。

f:id:q-rais:20180729114946j:plain

久しぶりに東京に大雨が降りましたね、私は散歩コースの川に生息する小鴨たちが無事かどうか気が気でありません。

 

わたしは二日間で32枚のデジタル原稿の彩色を終わらせて、今描いている仕事の企画絵を終わらせればひと段落といったところです。そろそろ部屋の掃除もしたい…。

 

ところで、ここまでスイカだの花火だのウナギだのさんざん夏っぽいものを描き散らしておいて、私はそのうちのどれ一つも食べたり見たりしていません。

カレーは食べますけどね!

 

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ はちゃめちゃアソート [全5種セット(フルコンプ)]