キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「呼び出し」

いや、気持ちはわかるけどさ…。

でも、きちんと駆けつけてくれるテテーンウサギは本当にネコノヒー想いの良い奴だな、羨ましい…。

f:id:q-rais:20180627115306j:plain

7月のノルマの水彩原稿が膨大すぎて、かつ描き込みが多すぎて、間に合わないかも…。

 

別に自分で自分に設定したノルマだから、間に合わなくてもいいのだけど、7月前半はネズミダレジネコ、雑誌用スキウサギの原稿をやると決めているから、はやく終わらせないと…。

左の胸の筋肉が痛くて、机に向かってるだけで激痛が走る…。

 

ああ、もう夏だな…。プールに泳ぎに行きたいな…。ウォータースライダーとか乗りたいなぁ…。

f:id:q-rais:20180627205114j:plain

ネコノヒー 2

ASIN:B07CJYFJPH

ネコノヒー 合皮パスケース