キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「キッズコーナー」

あのさぁ…。

というテテーンの声が聞こえてきそうだ。

f:id:q-rais:20180610181501j:plain

砂岡さんの下書きを2日間で22枚描いたのでそれを清書しています、右手が痛い。

 

今日のお昼はパスタだったけど、明日はお弁当を作る。

 

ずっと家で作業するから弁当にする必要はまったくないのだけど、あえて弁当に詰めるだけでなんてことのないお惣菜が美味しく感じたりするものなのです。

 

もちろん自分で作ります。

 

自分で自分がお昼に食べるお弁当を朝に作るのです。

 

銀色の弁当箱に、ご飯と昆布の佃煮とかさつま揚げとか、卵焼きとか、ほうれん草のおひたし、肉団子とかを詰め込んだものを、マルちゃんのワンタンスープで食べると宮崎駿大権現の気分が味わえるのでおすすめです。

 

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
ネコノヒー トランプ カードゲーム パーティーゲーム

ネコノヒー トランプ カードゲーム パーティーゲーム