キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギとメカキューライス「キューライスヘッド」

くっ、それは…負けた…。

f:id:q-rais:20180606114504j:plain

f:id:q-rais:20180606114527j:plain

f:id:q-rais:20180606114548j:plain

f:id:q-rais:20180606114635j:plain

今朝、坂元時代に作った短編アニメに不備が見つかり、修正しようかしまいか悩む夢を見ました。

漫画もそうだけど、私はうっかりミスが多いのでそれが見つかる度に「なぁああああん!!!」ってなるんです。

 

もう、印刷しちゃってある単行本ならなおさら「なぁぁぁぁざっあっ!!!」ってなります。だから、自分の単行本はあまり見れないんです…。

 

でも、まあ、多少のミスや塗り漏らしは目をつぶってくれたっていいじゃない。

あの名作「ピノキオ」だって、ピノキオの指に火がついちゃったシーンの慌てふためくゼペットの寝間着帽子が消えたり、現れたりするし、いいじゃない。

 

あ、チャー子の単行本は明日発売です!よろしくお願いします!

 

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 

 

 

チャー子(1) (CUE COMICS)

チャー子(1) (CUE COMICS)

 
チャー子(2) (CUE COMICS)

チャー子(2) (CUE COMICS)