キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「機内食」

この欲張りさんめ!

f:id:q-rais:20180423111403j:plain

ネコノヒーシリーズの「言葉が使えない」というハンデを見事に乗り越えたキューライスです。でも、言葉を使わないからこそ面白さが海外の人にも伝わるという利点もあるのです。

 

今ゼーゼー言いながら描いている砂岡さんの過去編がクライマックスに来ましたが、辛すぎて筆が進みません。

 

正直これを公開したらそれまでほのぼのとして見れた砂岡さんと砂奈子の日常が切ないものに見えてきてしまうのではないかと思って、公開を躊躇してしまうほどです。

う〜〜ん、どうしよう…。

 

一旦、チャー子でも描いて自分のサイコパス成分を取り戻すか…。

 

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー 2