キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「ツリー」

楽しそうなところ申し訳ないけど、すっごく邪魔…。

 

小学生の頃、サンタ様からいただいたクリスマスプレゼントでいちばん印象に残っているのは、発売されたばかりのスーパーファミコンとストリートファイター2です。

 

あの頃の胸踊る記憶がどこかにあるからこそ、大人になって「クリスマスはなんだか楽しい!」と思ってしまうのかも。

ところで3年前のクリスマスイブ、その当時も完璧なる独身会社員だった私は、何を思ったかスポンジと生クリームとイチゴで巨大なショートケーキを作り上げ、二日かけて一人でそれをペロりと平らげたことがあります。自分でもどうかしてるんじゃないかと思います。

 

f:id:q-rais:20171211125218j:plain