キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「万引き」

青果のプロフェッショナル…!

f:id:q-rais:20200624103812j:plain

f:id:q-rais:20200624103548j:plain

こういうのを見て「スイカは果物ではなく野菜なんじゃ😏?」みたいなコメントしてくる人が苦手なキューライスです、こんにちは。


私はここ3年くらいスイカ食べれてないのに、悲熊より悲しい生物ですね私は…。スーパーで見かける度に欲しくなるんですけど、高級品ですからフルーツの類は…。

 

ところで、昨日ディズニーリゾートの開園予定情報が出ましたね、嬉しいことです。でも、私はしばらくは行かないかなー…、こういう時は常連さんよりもまだあまりパークに行ったことのない子供を優先して入れてあげて欲しいと思います…。

私はもう、パークを目を瞑って歩けるくらい行ってますから…。

 

 

スキウサギ  4 (4) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ 4 (4) (書籍扱いコミックス)

 
ドン・ウッサ ダイエットだいさくせん!

ドン・ウッサ ダイエットだいさくせん!

 
スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)