キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「入門書」

判事?

f:id:q-rais:20200527114522j:plain

昨日の「ひとり事」は読んでいただけましたか?

1ページ目のシガーの「お前自分が何を言っているか わかってないだろ」というセリフが最後のページのあるセリフに相対していているんですよ、お気づきになられましたか?

今回も塗るのほんとうに大変でしたよ…。

毎月こんなに追い詰められているのもあのシリーズ作業で逼迫されてるからなんですよ…たいして人気ないのに…。

 

それにしてもアントン・シガー好きだなぁ…、足をショットガンで撃たれても、薬局の前で車を爆発させてその騒ぎに乗じて注射器、薬を強奪。そのままモーテルで自ら手術…それくらいのサバイバル精神が私も欲しいな…。

 

 

スキウサギ  4 (4) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ 4 (4) (書籍扱いコミックス)