キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「剣が好き」

今夜「フォースの覚醒」が放送されると知って、勝手に描いたよ。勝手にね。

f:id:q-rais:20191213203740j:plain

十字形のライトセーバーは男の子心をくすぐる格好良さだし、鍔迫り合いで相手の肩をミニセーバーでぐりぐりできるし、いいよね。

 

でも、ライトセーバーって全部刀身は同じ長さだよね、もっと「たそがれ清兵衛」みたいな小刀ライトセーバーの遣い手とか、佐々木小次郎の長光みたいな長〜いライトセーバーとか出てきたらよかったのに。アニメとかゲームには出てくるのかな?知らないけど。

 

あ、でも、長いのは危ないか、外宇宙空間だし。

 

あ、でも、宇宙空間に飛び出してもフォースで戻れるか…。

 

ところで、東京ディズニーランドのスターツアーズ界隈でもベイダー卿やカイロ・レンとグリーティングできたらいいのになあ…、そしたら、フォースグリップで首を絞められてる感じで記念写真撮りたい。

 

 

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

  • 作者:キューライス
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2019/11/20
  • メディア: コミック
 
スキウサギ 1-3巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

スキウサギ 1-3巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

  • 作者:キューライス
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • メディア: セット買い