キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「トラウマ」

過去に何度も轢かれてるんだろうな…。

f:id:q-rais:20191029115330j:plain

雨、雨、雨、雨、ずっと雨で天空にプロトンビーム発射したくなる昨今いかがお過ごしですか?

 

最近、ディズカバリーチャンネルのYoutubeで見られるエドの無人島生活シリーズが大好きで、どれも何度も見ています。裸一貫で大自然に一人で放り出されても、食料も水も住処も無くとも、猛獣に襲われる危険があろうがなかろうが、とにかくどんな過酷な環境にあっても「お茶を飲もうとする」英国紳士魂がたまらないです。

 

よく「無人島にひとつだけ持っていくものは?」という質問があるけど、私は間違いなくエド・スタッフォードをお願いしたいです。

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ はちゃめちゃアソート [全5種セット(フルコンプ)]
 
スキウサギ 1-2巻 新品セット

スキウサギ 1-2巻 新品セット