キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギin東京ティムニーシー「ダイヤモンドスカルの魔宮」

ジョーンズ博士を女性にしてリブート…なんかありそうで怖いな…。トゥームレイダーになっちゃうか…

f:id:q-rais:20190618115942j:plain

このアトラクションは本当に最高ですよね。キューラインも最高です。生贄を投げ入れるために天井に開いた穴、水の滴る骸骨、光を反射して遺跡の秘密のヒントを与える鏡、でも、私はいつもシングルライダーで乗るからそれらをじっくり見る暇がありません…。

本当にシングルライダーだと5分で乗れてしまうので申し訳ないくらいです…。

 

ところで、いよいよ発売が近くなってきました単行本「スキウサギ2」。よろしくお願いします。

でも実はすでにスキウサギは3巻が出せる分量のストックがあるそうで、秋田書店の担当編集から聞いてビックリしました…。

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)