キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

よるのえ29

まあ、よるのえとは言ってもチャチャとチャー子なんだけどね。

 

f:id:q-rais:20190312233257j:plain

 

最近、アマゾンプライムの会員特典でドラマ「結婚できない男」を今更初めて観てるんですけど、面白いですね。そして、身につまされます…。

主人公の男が腹痛を起こして、隣人の助けを得て、病院に救急車で運び込まれたところでそこの女医さんやらとの繋がりができるんですけど、そうか…、去年、虫垂炎で夜中に痛み苦しんだときは隣人に助けてもらい救急車を呼んでもらうべきだったのか…。

それを、自分の足で脇腹抱えながら、撃たれた刑事みたいなモーションで救急外来なんて行ったもんだから…。

 

主人公が住んでるレベルの家に住めるようになりたい…。エレベーターがあるレベルのマンションすら住んだことないや…。

 おやすみなさい。

 

 

 

チベットスナギツネの砂岡さん 2

チベットスナギツネの砂岡さん 2

 
チベットスナギツネの砂岡さん

チベットスナギツネの砂岡さん

 
ネコノヒー 1

ネコノヒー 1