キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

レジネコ。「天上天下ニャンコ独尊だ!!」by店長

店長は履歴書に「ネコ科」と書いてあるとすぐ雇う人です。

f:id:q-rais:20190208165948j:plain

明日から世間は三連休ですが、自営業の私に休みの日なんてありません。

でも、明日から来月分のチャー子の作業だから気は楽。

 

書くことないから好きな映画話でもしますね。

オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライブ」が好きなんです。ティルダ・スウィントン様が大大大好きな私をして、ベスト・スウィントンに挙げてもいいくらい包容力のあるヴァンパイア役がはまってます。トム・ヒドルストンの鬱気味ネガティブボーイな感じもたまらないです。

雨のそぼ降る休日前の夜に観るのにぴったりな映画です。

オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ [Blu-ray]

オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ [Blu-ray]