キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「12月」

いや、やっぱり、ちょっと待て………やっぱり言い過ぎだろ。

f:id:q-rais:20181205093811j:plain

「クリッサース」がクリスマスの正しい発音なんだそうです…。

 

クリスマスの季節がやって来ますね。クリスマス映画が恋しくなる季節の到来。

私は早くも仕事しながら「東京ゴッドファーザーズ」をリピート再生しております。今敏監督の大傑作です。自信を持ってオススメします。

 

今敏監督を最後に肉眼で見たのは2004年のデジスタの打ち上げで、パーティー会場の焼きそばをうまそうに頬張っているお姿でした。早逝してしまったことがほんとうに残念でならない…。もっと作品が観たかった。

 

 

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ はちゃめちゃアソート [全5種セット(フルコンプ)]