キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「対処」

こいつはこうするに限る…。

f:id:q-rais:20181104114445j:plain

なんか、気がついたら毎週日曜日にスキウサギの漫画を描く流れになってしまったけどさ…これから先毎週は無理ですよ…?

でも、描かないでいると「今週はニッチョビがなくて残念ですww」とかコメントしてくるんだろうな…。

 

もう、私は限界まで仕事してるんですよ…ツイッターのタイムラインを見る暇もないくらい毎日朝から晩まで原稿描いているんですよ…。

 

「休日」というものが「丸一日原稿を描かない日」と仮定するなら、私はここ数年間一日も休日が無いですよ…。

 

ああ、しんどい…。腰痛い…。お昼はあったか〜い豚汁でも作ってもらおう、自分に

 

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)