キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「嵐のウサギ」

早いよ…。

あと、ほんとうにお前はどこから入ってくるんだ…。

f:id:q-rais:20181021081313j:plain

2日間で65枚の砂岡さん原稿を彩色できました、右手がジンジンしております。

単行本の描き下ろし原稿なので買った人しか見れない原稿になります。

 

なので、今日のお昼ご飯は豪華にあさりやタコの入った魚介のペペロンチーノでも作ってあげようと思います。自分で自分に。

念入りに砂抜きしなきゃ…。

 

ところで「デッドプール2」のBlu-rayを買って、字幕版と吹き替え版を見比べているんですけど、こういう台詞の多い映画は吹き替え版のほうが面白いですね。

出撃前に日焼け止めクリームを塗りたくる男の台詞も字幕版では「ケーブルってやつには会ったことないが、たいした事ないだろう」ですが、吹き替え版では「ケーブルってやつは知らないが、皮膚ガンほど多くは人を殺していないだろう」だったりするので。

 

いつかヒュー・ジャックマンのウルヴァリンとのヒーローコンビ映画が観たいなぁ。

 

スキウサギ メラミンカップ

スキウサギ メラミンカップ

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ はちゃめちゃアソート [全5種セット(フルコンプ)]