キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

「チャー子とパンの耳」

チャー子に喧嘩を売るとこういうことになるよ。気をつけようね!

f:id:q-rais:20181013113902j:plain

f:id:q-rais:20181013114041j:plain

f:id:q-rais:20181013114224j:plain

復讐する相手を間違えたね…。

 

XOYの夜の訪問者でも登場したけど、パンの耳が好きなんですよ。いや、味がじゃなくて、外見が。なんか、哀愁がある佇まいだと思いませんか?私はパンの耳に侘び寂びを感じるんです。パンの耳が連なって山の稜線をとぼとぼ歩く姿を思い描くと、ゾクゾクします。

 

それにしてもさすがチャー子さん、砂岡さんとは正反対の性格で怖いです。

でも、か弱い?女の子の家にやってきて「復讐してやる」なんて言ったらダメですよね。これはパンの耳が悪いな。うん。

 

 

チャー子(1) (CUE COMICS)

チャー子(1) (CUE COMICS)

 
チャー子(2) (CUE COMICS)

チャー子(2) (CUE COMICS)