キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「ピザ待ち」

うんうん、ピザ屋さんが迷ってしまったら大変だもんね。

ピザ旗を掲げておかないとね…うんうん…。

f:id:q-rais:20180826164535j:plain

暑い暑い日曜日いかがお過ごしですか?私はシンデレラ20枚の水彩原稿をやっと塗り終えることができてほっとしています。

でも、ほっとしたのも束の間、描かなきゃならない原稿は他にもたくさんあるなぁ。

 

この間、縁日があったのでちょっと覗いて見ました。

 

水笛屋さんとかソースせんべい屋さんって今でもあるのですね…すげーや。射的屋さんのライフルの使い込まれた黒ずみに凄みを感じる一幕でしたが、りんごあめは売ってなかったので何も買わずに帰りました。もちろん一人です。プロの独身ですから。

 

 

ネコノヒー 1

ネコノヒー 1

 
ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
ネコノヒー NO SUCCESS! Tシャツ ヘザーグレイ Mサイズ

ネコノヒー NO SUCCESS! Tシャツ ヘザーグレイ Mサイズ