キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

「チャー子とプール」

プールに行ったり、海に行ったりしたいという欲求は、描くことで消化しています。

今日も一日中、原稿と七転八倒です。

チャー子は私のストレス発散のはけ口です。

 

ところで今回のチャー子の台詞が「うる星やつら2 ビューティフルドリーマー」のパロディだと何人が気づくかな。

f:id:q-rais:20180804114224j:plain

f:id:q-rais:20180804114523j:plain

f:id:q-rais:20180804114724j:plain

「うる星やつら2 ビューティフルドリーマー」ってなんだか夏に見たくなる映画ですよね。セル版のDVDには珍しく押井監督のコメンタリーが入っているのでおすすめです。「『じゃりン子チエ』のお好み焼きみたいに美味しそうに描いてねって言ったのに全然美味しそうじゃないんだもん!」とか愚痴が聞けて楽しい。

 

今日もお弁当なんだけど、メイン以外のおかずは同じものが続くことが多いな…、独り者だからどうしても同じ材料が余るのだよな…ブロッコリーがまだまだ余ってるな…、大根も…。

そろそろ弁当に飽きてきたし、明日は親子丼かお蕎麦作ろうかな。

 

チャー子(1) (CUE COMICS)

チャー子(1) (CUE COMICS)

 
チャー子(2) (CUE COMICS)

チャー子(2) (CUE COMICS)

 
[まとめ買い] チャー子

[まとめ買い] チャー子