キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「水族館」

やっぱりダメか…いや、今回はテテーンウサギがいる…ということは…?

f:id:q-rais:20180715112629j:plain

あっつい。

 

夏が本気出してますね。さっきコロッケ買いに駅地下に行ったのですが、あまりの暑さに引いてしまいました。今日のお昼はコロッケカレーという贅沢をしようと算段したのです。

 

こう暑いと三遊亭歌之介師匠のまくらでは「みなさん、外に出ないでください、今出ると死にます!」とやっていることだろうな…寄席行きたいな…。

 

ところで昨日、ツイッターで小六の子供が描いてくれたチャー子を見かけました。うれしかった。

 

ネコノヒーやらスキウサギではなく、あえてチャー子を描いてくれたという事が嬉しかった。

チャー子も嬉しかったであろう。

私も今日の原稿はチャー子、誰に頼まれた訳でもないのに…。

 

 

ネコノヒー 1

ネコノヒー 1

 

 

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー 2