キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

チベットスナギツネの砂岡さん「てるてる坊主」

記録的大雨…心配…みなさま気をつけて…。

雨よ…どうかお手柔らかに…。

f:id:q-rais:20180706160904j:plain

気がついたら明日もう土曜日!?一週間早い!

 

そして、土曜日ということは明日はチャー子をアップする日か。明日のチャー子はいよいよチャー子に正義の鉄槌が下される?かもしれないし、もしかするとチャー子のポロリもある?かも?

 

Q「いつも漫画楽しませていただきありがとうございます 質問です! 私は来年、栃木県の会社に就職します。 栃木出身のキューライスさんに栃木県のおすすめスポットなどあれば教えて欲しいです!」

A.「宇都宮にあるスーパー銭湯さくらの湯は気持ちいいです。おすすめです。那須ハイランドパークや日光江戸村もいいけど、那須どうぶつ王国のグダグダキャットショーもおすすめです。」

 

 

チベットスナギツネの砂岡さん

チベットスナギツネの砂岡さん

 
チベットスナギツネの砂岡さん 手帳型スマホケース (iPhoneX) A

チベットスナギツネの砂岡さん 手帳型スマホケース (iPhoneX) A

 
チベットスナギツネの砂岡さん コインケース A

チベットスナギツネの砂岡さん コインケース A