キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「スイミング」

だめだこりゃ。

f:id:q-rais:20180604164608j:plain

今日の気温は真夏のそれでしたね。もう、夏ですよ。このまえお正月だと思ったらもうサマーハズカムですわ。漫画を描く以外のことを全くしてないな…。

 

今年の夏はどこかのプールか海にでも行って思い切り泳ぎたいな。

 

最近、久しぶりに本当に久しぶりにCDを買いました。

元劇団四季の濱田めぐみさんの「Campanula」

Campanula

ミュージカルの美味しいナンバーが勢ぞろいのCD、「ライオンキング」の「シャドウランド」、「ウィキッド」の「自由を求めて」、「あなたを忘れない」がセルフカヴァーされてて鼻血もの。

 

濱田めぐみさんの歌声はほんとうに艶があって素敵、今、一番好きな歌声かもしれない。youtubeに上がっている、濱田さんが歌う「心の瞳」も最高だ。

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー ぷにぷにスクイーズ(1) SUCCESS!!