キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

2018-06-04から1日間の記事一覧

らくがき。

最近、夜中になるとこういう絵を描くことが多い。たのしい。散歩してるみたい。

チャー子 第54話「チャー子と博士」

この回のチャー子、これまで描いて来たありとあらゆる漫画の中で三本の指に入るくらい好き。自分では傑作だと思っている。 もう、ここに書くことなんか…ないよ…。 質問に答えるよ。 Q「質問です! キューライスさんは帽子はかぶる派ですか? 被らないと頭が…

ネコノヒー「スイミング」

だめだこりゃ。 今日の気温は真夏のそれでしたね。もう、夏ですよ。このまえお正月だと思ったらもうサマーハズカムですわ。漫画を描く以外のことを全くしてないな…。 今年の夏はどこかのプールか海にでも行って思い切り泳ぎたいな。 最近、久しぶりに本当に…

ネコノヒー「温水プール」

入浴かよ。 そして、このあとテテーンの熱血水泳指導が始まる…。 ん?よく考えたら君たち獣は全身毛で覆われているのだから、頭だけキャップで覆っても意味がないのでは? まあ、いいか、可愛いから。 Q「質問です!キューライスさんの一番好きなジブリ飯は…