キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

チベットスナギツネの砂岡さん「バドミントン」

砂岡さんはフィクションだけど、この光景は以前に公園で見かけたものです。

f:id:q-rais:20180602115907j:plain

今日は久しぶりに都会に出て画材とかを買いに行きたいのだけど、午前中指定の宅急便がまだ来ない…、なぜ来ない…、来ないので質問にお答えします。

 

Q「髭を剃る予定はないんですか?」

A.「ないです」

 

Q「私も応急処置で耳栓を考えているのですが、耳栓をしていて目覚ましの音が聞こえず遅刻したりしたことはありますか?」

A.「携帯のバイブで起きます。耳栓はイヤーウィスパーサイレンシアが一番おすすめです。」

 

Q「プロの独身同士として、結婚願望はありますか?」

A.「パートナーがいるっていいなぁ、とは思うものの、今は漫画を描く事にしか興味がありませんし、時間もありません。」

 

チベットスナギツネの砂岡さん

チベットスナギツネの砂岡さん