キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「チャーハン2018」

さあ!ネコノヒーのチャーハンタイムの始まりだ!

揺らせ鍋!散らせ米!

サイコーにゴキゲンなハッピーアワーだぜ!!

f:id:q-rais:20180529112433j:plain

昨日から今月いろんな原稿を頑張った自分へのご褒美にチャー子を描いて過ごしてます。

 

すっごく楽しいです。

 

たぶんアニメーションを作らないのは、漫画の上でアニメーションでやりたいことのほとんどが実現してしまうからなんだろうなぁ。チャー子やオモコロの月一の特集でのみだけど…。

もちろんチャーハン炒めるネコノヒー描くのも楽しいんだけどね。

 

考えてみれば短編アニメーションなんて

 

2002 「息子の部屋」

2003 「歯男」

2004 「在来線の座席の下に住む男」

2004 「焼魚の唄」

2005 「マーチングマーチ」

2005 「父の話」

2005 「電信柱のお母さん」

2007 「蒲公英の姉」

2008 「とんかつさん~~

2009 「おるすばん」

2009 「川旅行」

2009 「ファンシー不動産」

2010 confeito

2013 「ウィリー・ウィンキー」

2013 「猟師と聖」

2014 「ナポリタンの夜」

2015年「失われた朝食」

2015年「Fast Week

2015年「すばらしい仕事」

2017年「鴨が好き」

 

こんなに作って来たんだから、もう満足ですわ…。よくやったよなぁ、ほとんど一人ぼっちで…。

 

 

あ、なにか質問がある方はブログのコメント欄に書いてくだされば答えたり答えなかったりします。

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー 2