キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

チャー子 第44話「チャー子とバースデーパーティー」

お友達のために…チャー子はやっぱり優しい娘だなぁ。

f:id:q-rais:20180512114611j:plain

f:id:q-rais:20180512114657j:plain

f:id:q-rais:20180512114749j:plain

この前いただいた質問に答えたいと思います。

 

Q「砂岡さんの一番得意な料理は何ですか?」

A.「得意じゃない料理がありません…」

 

Q「ところでスキウサギは毎回原稿を踏んでるようですが、足跡とか付かないのでしょうか?」

A.「幸いあまり付きません」

 

Q「スキウサギが1番好きな料理(食べ物)はなんですか??」

A. 「美味しいものならなんでも好きだそうです」

 

Q「数ある中で、1番好きな落語はなんですか?」

A.「初天神です」

 

Q「キューさん、ランドではピザが好きとの事ですが シーとランドどっちが好き? あとシーの好きなものはありますか?」

A.「どちらも好きですが、僅差でランドのほうが好きですね、幼い頃からの思い出が詰まっているので。シーではロストリバーデルタの遺跡感が好きです、インディジョーンズアドベンチャーの石像とか大好き。タワーオブテラーの廃墟感も好きです。」

 

 

チャー子(1) (CUE COMICS)

チャー子(1) (CUE COMICS)

 
チャー子(2) (CUE COMICS)

チャー子(2) (CUE COMICS)