キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

4コマ漫画 スキウサギ「カフェ」

こら!人様に迷惑かけるんじゃありません!!

f:id:q-rais:20180502112652j:plain

私といないときでもスキウサギはこんな感じで周囲を振り回しています。

その暴れまわる様は単行本でお楽しみいただけたらと思います。

 

ところで、実家に帰って来て押入れを掃除していたら、十年以上前のハードディスクを見つけました。今使用しているMacbookに接続したら「ガリガリガリ」いいながら辛うじてデータを見ることができました。

 

この感じ、「エイリアン3」でゴミ廃棄場に捨てられたビショップの首に接続して、宇宙船に何が起きたか知るシーンみたいで嬉しくなりました。

 

懐かしい写真がたくさん見つかって嬉しい。

f:id:q-rais:20180502112036j:plain

11年前の自分と高畑勲監督。若い…髭がない…。

 

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
ネコノヒー 2

ネコノヒー 2