キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「カヌー」

こういう状況になったらどうするんだろう…。succesできるかなぁ。

f:id:q-rais:20180331111135j:plain

あ、昨日ディズニー映画「リメンバー・ミー」を見に行きました。全然、食指が動かない映画だったのだけど、やっぱりディズニーは手堅いですね。

クライマックスはポロポロ涙が出ちゃいました。フリーダ・カーロの舞台説明で大爆笑してしまった。

 

あと、同時上映の「アナと雪の女王 家族の思い出」も観ました。

 

一国の主人であるエルサ女王が、せっかくご用意くださったパーティーなのに、クリスマスだからって国民の誰一人として残らないのって、どうなんだろう。

 

意外と国民の支持率が低いのかなエルサ女王…。

アレンデールが心配なキューライスです。

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
ネコノヒー 1

ネコノヒー 1