キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「四季」

その表現力には感心するけど、秋だけ別ウサギだろ!

 

あ、下の方で質問に答えます。

 

f:id:q-rais:20180204194951j:plain

f:id:q-rais:20180204195004j:plain

f:id:q-rais:20180204195015j:plain

f:id:q-rais:20180204195026j:plain

 

 

Q.「野暮を承知での質問なのですが、先生の認識というか頭のなかは、ああいった感じで複数のものが強い存在感をもっていてそれが同時に出てくる仕方でされていますか?」

A.「同時に出てくるというより、すべてのキャラクターが同時に私の中に常に存在している感じですね。」

 

Q「砂岡さんは、なぜシングルファーザーなんですか? 誰に対しても親切で紳士的で素敵な方なのに何があったのかなと気になります。教えてください!」

A.「それを描くと、悲しくなるから気が向かないのだけど、いつかは描かなきゃならないと思ってます。」