キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「フェム化ウサギ1」

寒すぎてフェム化中のスキウサギ。フェム化したウサギの無限のパワーがキューライスに襲いかかる、果たして彼は生き延びることができるのであろうか…。続く。

 

ところでネコノヒーの水彩着色をしながら岡田斗司夫の「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」のブラタモリ的な楽しみ方の話を聞いていたら、プレイしたくてたまらなくなった…。地図上に散らばった100年前の戦争の跡なんて最高じゃないですか…。

 

でも、私には描かなきゃならない漫画が山ほどあるし、そんな時間はない…。というかwiiというものを触ったことすらない。switchなんて肉眼で見たことすらない

唯一家にあったPS3も仕舞ってしまった。

 

ああ、「ゼルダの伝説」はさぞ楽しいのだろうなぁ…、「スプラトゥーン」も「モンスターハンター」もさぞさぞ楽しいのだろうなぁ…、でも、ネコノヒー塗るのだって楽しいはずだ、いや、そう思わないと…。

 

f:id:q-rais:20180131110513j:plain

f:id:q-rais:20180131110530j:plain

f:id:q-rais:20180131110546j:plain

f:id:q-rais:20180131110604j:plain