キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

きつねうどん

猫舌を猫なのに克服しつつあるネコノヒー、さすがです。

 

それにしても、カップきつねうどんって美味しいですね。

とくにあのスポンジみたいなお揚げ…そしておダシの効いたおツユ。

おもわずこんな感じにして食べたくなります。

 

ところで「ルパン三世カリオストロの城」を観るとカップきつねうどんが無性に食べたくなりませんか?

f:id:q-rais:20170921152959j:plain

 

ルパン三世 カリオストロの城 [Blu-ray]

ルパン三世 カリオストロの城 [Blu-ray]

 

 

 

マルちゃん 赤いきつねうどん(東) 96g×12個

マルちゃん 赤いきつねうどん(東) 96g×12個

 

 

日清 どん兵衛 きつねうどん(東) 96g×12個

日清 どん兵衛 きつねうどん(東) 96g×12個