キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

2018-06-01から1日間の記事一覧

オモコロ特集「マンション」

オモコロの特集漫画が公開されました。普段は脳みそで漫画を描いてますが、今回は魂で漫画を描いてみました。 本当はこんなのが一番好き。こんな漫画だけどブツブツ言いながら描くヒゲモジャのジジイになりたい。

悲熊「カレンダー」

6月の宿命。 質問にお答えします。 Q.「アパートの隣の部屋のTVの音がうるさくてイライラしてしまいます。一度、不動産屋に訴えましたが改善されませんでした。キューライスさんは、そのような経験はありますか?また、どの様な対策をしますか?」 A.「私も…

XOY「夜の訪問者」

XOYで連載していた「夜の訪問者」は5月で終了となりました。打ち切られたわけではなく、私のキャパシティがもう限界なので泣く泣く連載を断念させていただきました。 でも、「夜の訪問者」という漫画自体が終わったわけではないので、どこかの媒体でちょこっ…