キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「かぐやウサギ」

う、嘘だろ…!おい!

続く…。

f:id:q-rais:20190418185644j:plain

いやー、今日は暖かい日でした。半袖でもいけるくらい暖かかった!

また今年も気がついたら夏になってるんだろうなー。

 

でも、ここのところ私はほんとうにほんとうに忙しくて…毎日来る膨大な仕事メールの返信すらおぼつかない状態です。

それなのに変に凝ったお弁当なんか作るから「あれ?こいつ暇かな?」とか思われてしまうのだろうか?ちょっとこれからはお弁当のおかず少なめ、米多めに行こうと思います。

 

いや、本当のこと言えば私なんて納豆とご飯で十分なんですよ。

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 

 

 

 

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)