キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

よるのえ26

川でも湖でも海でもなく、静かに水が佇んでいる情景が好きなんです。

 

だからわからないけど「カリブの海賊」が大好き、とくに船着場を出て蛍の飛び交うなかを静かに進んでいくと、バンジョーで奏でる「草競馬」がかすかに聞こえてくるあたりが。

 

あ、今日はホットサンドが食べたくなったので食パンと食パンの間にツナと玉ねぎをマヨネーズであえたもの、チーズを挟んで、フライパンにのせて、上から皿をのせて万力の力を込めてぐぐぐいと押し焼きました、ワイルドだろぉ〜。

 

そのあと来月分のヤングチャンピオンの原稿とネズミダくん、レジネコの原稿を仕上げてやったぜ〜、気が早いだろぉ〜、早めに終わらせとかないと不安で不安でしょうがないんだぜ〜、ワイルドだろぉ〜。

 

おやすみなさい。

f:id:q-rais:20190303223857j:plain