キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

「チャー子と雪合戦」

それは命懸けの遊戯…。

f:id:q-rais:20190105110024j:plain

f:id:q-rais:20190105110042j:plain

f:id:q-rais:20190105110100j:plain

雪ミサイルの爆発は爆発だけど熱はない、だってすべてが雪だから。

 気がつけば土曜日になっていて、チャー子の日になってる。つい昨日チャー子だった気がするのに。はやい…。

 

私は本日、宇都宮から東京へ舞い戻る予定です。湘南新宿ラインでね。餃子とジャズとカクテルの街、宇都宮から新宿まで行けちゃうすげー電車なんだぜ!

 

ああ、久しぶりになんかお弁当作りたいな。地味だけどおいしいやつが食べたい。

 

実家に帰っている間に「ファンタスティック・ビースト 黒の魔法使いの誕生」を観ました。でも、うっかり前作をうろ覚えの状態で観てしまい、いまいち人物関係が掴みきれず仕舞いでした…。

それにしたって、今回の作品、「ファンタスティック・ビースト」感があまりに少なく、これなら「グリンデルバルトの野望」というタイトルで良いような気がしました。

それにしても今回グリンデルバルトも愛用する死の秘宝、ニワトコの杖って…、最強の杖のわりに意外に普通な気がするのは私だけでしょうか?

 

チャー子(1) (CUE COMICS)

チャー子(1) (CUE COMICS)

 
チャー子(2) (CUE COMICS)

チャー子(2) (CUE COMICS)

 
ネコノヒー 1

ネコノヒー 1

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)